コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アスガルド終了から1年・・・


ふとニコニコ動画見てたら懐かしい人がアスガルドのことUPしていたw(半年前だけどね・・・)

その人の動画見ていたら自分のキャラが出ていてビックリ♪
懐かしくなって色々動画見たりBGMあげているのを聞いたりしてるとなんだか切ない気持ちになりました(>_<)

β時代からやり続けていたせいかかなりの思い出があるゲームでした

あの時一緒にしていた人たちは今何をしているんでしょう?
他のゲームしていたり、ゲーム卒業していたり、仕事に専念、結婚など色々あると思います

私は別のオンラインゲームをしていましたが体調を崩して以来いまは休ゲーム中です
アスガルド復活しないかな~
BGM集CDでも発売したら売れそうw

またいつか更新しますw

あまり撮ってないSS貼っておこう

AS2015062322094501.jpg

コンテントヘッダー

今日のテオ

今日は台風で散々な日でしたね・・・
みなさまのところはどうでしたか?

こっちはミニトマトの鉢が倒れていてミニトマト1つ落ちていましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

そうそう今日のテオさんも台風の影響なのか倒した瞬間テオも飛ばされていました!!
AS20140810.jpg

画面左端!それもそこいけないところw
今回は残念なドロップでした!
次に期待デス゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
コンテントヘッダー

アス復活???

みなさまおひさしぶりです~

最近ちょこちょこっとアスしにもどってきていますw
ですがほぼ放置orやることないのでアジトでまたーり♪

狩りいってもアイトラでお墓・・・
(ラグ死がおおいwww)

あいかわらずドロップ渋い
(前からだけどねw)

リヒネもテオいてるけどラグ死orアス強制終了にて終わる・・・

でも今日は知り合いがいてたんで補助もらってリベンジ!!
久々のテオソロ成功に期待がもてる♪

AS20140807 1


あと少しだ~

AS20140807 2

やっとたおした~~~~久々すぎてうれしい♪
ドロップもいいのでて満足です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

解除はまたいつかいぱーいアイテムあつまったときにでもします
コンテントヘッダー

今日の出来事

アイテムドロップ率2倍!!ということでリヒネ奥2へ脛狙いにいってきました

HCということでウキウキルンルン♪で狩り狩り狩り!!

HC丸50分たってもなにもでず !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ネクソンさんどういうこと???

結局血だけ大量に出てジェムすら3個の始末ρ(・ω・、)イジイジ

マナもつきて最奥へ
テオさんいないかなーとおもいきやいてるじゃん!!

ささっともどってマナ買ってアジト戻るとギルメンさんがいてた!

補助だけもらっていざテオソロに挑戦してきた

AS2013082918500700.jpg


用意もできてひたすら叩く!!!









AS2013082919085401.jpg

@15%・・・・




AS2013082919111102.jpg




@5%・・・・・






AS2013082919124204.jpg





初めてソロで倒せた(o´・∀・`o)ニコッ♪


でもがんばったのにドロップしょぼかった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
コンテントヘッダー

アイトラ上4ソロにて

今日はアイトラ上4にて初めてソロでおててがでた!!
2013 8 19 01


まあいつものようにでたらすぐ解除を試みる・・・





!!!!!











2013 8 19 02





やはり成功しないヽ(´Д`)ノ


最近いらないものまで成功しないときてる・・・
そのまま売って聖のグローブ買うべきだったようなきがしてきた

とかいいながらもまたでたら即解除に走りそうΣ(-∀-;)
プロフィール

ラクス嬢

Author:ラクス嬢
職業 聖職者 LV120 名声120 善悪92

別キャラ
職業 騎士  LV110 名声102 善悪75
職業 阿修羅 LV120 名声105 善悪77
職業 聖職者 LV103 名声 99 善悪27
職業 修道士 LV70  名声 52 善悪ナシ

今欲しいもの
お金(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
